Yuukaちゃんへ


Yuukaちゃん、私はそう思うんだ。

Yuukaちゃんとわたし、私たちはさ...
二人ともそんなに強くないかもしれない。

だからそういう自分のことが嫌いだと...
だから自分がホントにダメなんだと思ってた...

だから時々一人で泣いたりすることもある。

でも、でもね...それは別にいいんしゃん。
それは、別に悪くない、と思うの。

無理にしなくてもいい。
泣きたい時は泣いてもいいよ。

『野ブタ。』の修二くんと、同じみたいな人だとしても、悪くないと思う。
だって本当の修二くんはいい子なんだよ、本当はすごく優しい人なんだよ。

Yuukaちゃんも、ほんとは優しい心をちゃんと持ってる女の子だよ、きっと。
だからそれでいいの。無理しなくてもいい。

いつか、私たちにとってかけがえのない、一番大切な宝物を見つけるといいね。

本当の親友とか恋人とか...いつか見つけたら、
幸せになるってことも可能性があるんじゃないかな。

だから、願うのを諦めないで。

一緒に頑張ろうね。

ね。(笑)


P.S.對這樣的Yuuka...(怎麼突然變回中文了呢,笑)
我要送給Yuuka一首歌,玉置浩二さん唱的「プレゼント」。
Yuuka有在看2005年秋ドラマ水10『あいのうた』嗎?
我利用這兩天的時間,把『あいのうた』全10話一次看完了。
Yuuka如果也有看的話,一定能懂吧,看完後所感受到的淡淡溫暖...
我很喜歡很喜歡玉置浩二さん唱的『あいのうた』主題歌--「プレゼント」。
很喜歡很喜歡其中副歌的兩段歌詞...

悲しいことも そっと抱いてごらん
それは優しさに いつか変わるんだ

心が刻む 音を聴いてごらん
大切なことがきっとわかるんだ

這首歌,送給Yuuka。希望有天所有的哀傷都能夠轉化為溫柔。
然後,給予我們再度向前邁進的勇氣,足以面對未知的明天...。


    
    プレゼント

    作詞:松井五郎
    作曲:玉置浩二
    唄 :玉置浩二

    http://ra2.tienma.com/11491/01.ra

    朝日が 静かに 君の手に触れる
    見上げた瞳に 空が生まれる

    ここにある なにげない一日は
    いま僕から君へのプレゼント

    悲しいことも そっと抱いてごらん
    それは優しさに いつか変わるんだ
    この世界には 愛があふれてる
    幸せを願う その声に応えて

    ひろがる 夜には 星たちが集う
    誰かの気持ちを風が伝える

    はじめての 詩のような輝きが
    いま君から僕へのプレゼント

    心が刻む 音を聴いてごらん
    大切なことがきっとわかるんだ
    この世界には 夢があるれてる
    晴れた日の道に 咲く花のように

          
    <05秋ドラマ『あいのうた』テーマソング>



ここにある なにげない一日は
いま僕から君へのプレゼント

はじめての 詩のような輝きが
いま君から僕へのプレゼント


だから、辛い時は泣いてもいいからさ。
その後、笑ってて歩いてゆきましょう。:)
[PR]
by miotsu | 2005-12-16 18:43 | 心情記事 ♡ 生活漫談

11年x365日=4015日。2個人從相遇到現在11年。已經一起度過了大約4000天。山P和斗真之間無比堅固的牽絆。


by みお.mio.澪.橘小都