RAG FAIR -- 赤い糸


最近下載的【Oricon Weekly Single TOP20(20071001~20071007)】
原本只是覺得太久沒聽日文新歌,沒想到卻發現有好幾首新歌都好好聽~
很喜歡RAG FAIR的這首《赤い糸》,很日式的曲風。^^






赤い糸

作詞/作曲:市川喜康 編曲:阿部尚徳 唄:RAG FAIR


生まれたばかりの青い星空 近道のグラウンド
止まった月日が 胸の小さなかさぶたをかき壊した

あの時の僕がもう少しだけ 弱さも見せられたなら
強がりな君を守れたのかな
温かでか細いその手を 握りしめていたかな 今も

切ないくらいに恋をした けれど想いは儚すぎて
すれ違うたびに結ぼれた 糸はもう繋げない

うつむいた君に 思わず僕は気づかない振りした
ふとすれば恋が 淡雪のように二人をすり抜けそうで

愛する術さえ知らぬままに 出会ってしまったのかな
あの時の僕がもう少しだけ
答えなど本当はないこと 分かってるのに探してしまう

切ないくらいに恋をした 君に会いたくて涙して
あれからの僕はどれくらい 前に進めたのだろう

愛しくて君が愛しくて けれど途切れた赤い糸を
戻らない時の最果てで 僕は離せないまま

切ないくらいに恋をした きっと永遠に忘れない
眩しいくらいに鮮やかに 君と駆け抜けた日々





RAG FAIR - 赤い糸

[PR]
by miotsu | 2007-10-22 16:35 | 音楽/歌詞

11年x365日=4015日。2個人從相遇到現在11年。已經一起度過了大約4000天。山P和斗真之間無比堅固的牽絆。


by みお.mio.澪.橘小都