ずっと一緒に / 永遠在一起






Blue By U
http://gregchu.blogspot.com/


曾幾何時他變成一個花俏的傢伙... = =


心中有愛,熱情不死
http://www.wretch.cc/blog/LEIYO




必須承認我很久沒看了
充分體認到我是個任性的小孩
還忍受了我這麼多年

在我自以為沒人關心的時候
原來,你們一直都在。

直到今天才明瞭這道理。


新朋友或許可以源源不絕地結識
但你永遠永遠不會再有那樣的友誼
除了那個時期那個年代留下的朋友

生長在同一個城市
同一個地區同一所國小
一起成長的過往曾經
已經不會再有


如今聽這首歌
我沒有再掉淚
但最愛的依然還是那一句

未来の保証なんて無いけれど
愛し続けることは「信じ続ける」こと




# # #




ずっと一緒に

作詞:こじまいづみ
作曲:こじまいづみ
唄 :花*花


去年の今ごろに比べて
あなたの瞳が優しくなった
そう言ったら「老けたかも」と
苦笑い ホラ その顔もとても素敵だよ

出逢ったころに私が言った
前向きでのんきな台詞を
鼻で笑っていたくせに
私が泣いた夜 言いきかせてくれた

※眠れぬ夜は 思い出す
 大丈夫 ずっと一緒にいられるよ
 2人で笑って 笑って 笑って
 しわくちゃのおじいちゃんとおばあちゃんになろう

あなたが言ってる 口グセを
まねして使う 私を笑わないで
未来の保証なんて無いけれど
愛し続けることは「信じ続ける」こと

眠れぬ夜は 思い出す
大丈夫 きっと一緒にいられるよ
2人で笑って 笑って 笑って
しわくちゃのおじいちゃんとおばあちゃんになろう

(※くり返し)

いつまでも いつまでも
ずっと一緒に




花*花 - ずっと一緒に

[PR]
by miotsu | 2008-02-03 12:30 | 心情記事 ♡ 生活漫談

11年x365日=4015日。2個人從相遇到現在11年。已經一起度過了大約4000天。山P和斗真之間無比堅固的牽絆。


by みお.mio.澪.橘小都