十一次革命


今天和我們國家偉大的革命先驅 國父 孫中山先生見了面XD。




我決定以後每天去陪 國父聊天下棋。XDDD





凡是你眼見的成功事業,都要歸因於有人在最初的時候,
做出了一個很有勇氣的決定。

          --彼得‧杜拉克/管理思想大師




# # #




空をこえて 海をこえて

作詞:ゆう 作曲:ゆう 唄:やなわらばー


小さい頃 よく通った 青い海に続く道
自転車で よく走った 大きな木のトンネル

いつも笑顔だった 忘れてた記憶たち
何も怖くなかった 自分に帰りたい

空をこえて 海をこえて 遠いこの街へ 来たのは
大事な夢とアナタのため 自分をなくさないで 歩いてゆこう

夕暮れの海 堤防に 座り込んで話した
今 電車の窓に映る 疲れた顔と違った

時には力抜いて この街の「花」を見よう
一日 一つでも 笑っていられるように

空をこえて 海をこえて この場所で頑張ってゆこう
転んでもいい より道でもいい どんな事にも負けないで 歩いてゆこう

空をこえて 海をこえて 叶えたい 大切なもの
大事な夢とアナタのため 自分をなくさないで 歩いてゆこう




やなわらばー - 空をこえて 海をこえて
[PR]
トラックバックURL : http://miotsu.exblog.jp/tb/8703871
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2008-10-04 22:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by miotsu | 2008-10-02 20:37 | 心情記事 ♡ 生活漫談 | Trackback | Comments(1)

11年x365日=4015日。2個人從相遇到現在11年。已經一起度過了大約4000天。山P和斗真之間無比堅固的牽絆。


by みお.mio.澪.橘小都